真珠、時々パワーストーン

真珠を中心にパワーストーンや手造りアクセサリーなどを紹介したいと思います。僕の夢は真珠で日本を救うことです。真珠が愛と調和の宝石になれるように努力します。

アクセサリーフェスレポ2

今回は高島屋で行われたアクセサリーフェスティバルに行ってきました!!

宝石のルースがたくさんありますね。

宝石は研磨方法によっていろんな顔があるんですね。

コンクパールの指輪を見て・・・

真珠コーナーへ。

10㎜のアコヤ真珠のペンダントがありました!!立派!!

もちろん同じ大きさの指輪もあります。

こちらは16㎜の黒蝶真珠のペンダント。これ、無穴で欲しい!!誰か、メルカリで販売して!!

もちろん、同じ大きさの指輪もあります。

こちらはタンザナイトのペンダント。輝きに吸い込まれそう。

またルースコーナーへ。

いろいろなルースがありました。

以上がアクセサリーフェスティバルでした。いろんな宝石やルースを見れるのは滅多にありません。いろいろと見れて楽しかったです!!また行こうかな。