真珠、時々パワーストーン

真珠を中心にパワーストーンや手造りアクセサリーなどを紹介したいと思います。僕の夢は真珠で日本を救うことです。真珠が愛と調和の宝石になれるように努力します。

僕が楽しみにしていること

僕が2週間に1度、楽しみにしていることがあります。

それは・・・

「箱庭劇場「ずっけも!」」

です!!

けものフレンズ】箱庭劇場「ずっけも!」第93話 すいりもの - ニコニコ動画

このシリーズはいつきさんというユーザーが制作しているけものフレンズのショート動画で結構面白いです。

このシリーズの面白い所は1話完結のほのぼのとしたストーリーなのにその中に伏線を張ることがあり、後になってその伏線を回収するというコナンやワンピース張りのストーリーになってます。これは、素人ではできません。

また、登場キャラクターが結構かわいいです。さすが、いつき監督です!!

ITSUKI on X: "新作「【けものフレンズ】箱庭劇場「ずっけも!」第13話 あつまった」明日(11月9日)朝7時ニコニコ動画で公開!  https://t.co/uNdso5gaGI" / X

当然僕の推しであるアミメキリンちゃんとシロサイちゃんも登場しており、かわいくできています。

けものフレンズ】箱庭劇場「ずっけも!」第108話 ふうぶつし - ニコニコ動画

このシリーズは現在、108話まで制作されており、本家をも超えるシリーズにもなっています。また、僕はこのシリーズを京都市の情景と合わせています。

京都市内を探索しながらこのシリーズを見ると風情があってまたいいです。以上が「箱庭劇場「ずっけも!」」でした。冬と夏にシリーズの一挙放送もあり、僕も楽しみにしています。僕もいつき監督みたいなすごいクリエイターになれるように努力しようと思います。そして、仕事などで疲れた時にはこれを見て癒されようかなと思います。