真珠、時々パワーストーン

真珠を中心にパワーストーンや手造りアクセサリーなどを紹介したいと思います。僕の夢は真珠で日本を救うことです。真珠が愛と調和の宝石になれるように努力します。

僕の鉄道モデル愛!!

僕はアニメ、宝石の他に興味を持っているジャンルがあります。それは鉄道です。

鉄道が好きすぎて3DCGモデリングをしちゃうほどです。現在、全国の地下鉄車両や私鉄車両、オリジナル車両などのモデリングをしており、今では福岡から東京までの電車のモデリングを行っています。

僕の鉄道モデリングの原点となった京都市交通局20系です。

僕の1番のお気に入りである阪急9300系と2300系です。この2つの車両は僕がモデリングした他の車両とは違い、車内も作ってあります。

また、僕の気に入ったラテックスボールのイラストからインスパイアしてオリジナル電車を作ることもあります。

引用元 https://pbs.twimg.com/media/GLmYBH5akAEbL6z?format=jpg&name=900x900

今のイラストからインスパイアした電車は現在、制作中です。他にも大阪市営地下鉄東京メトロ、東急などいろいろな実在する電車やオリジナルな電車もあります。

このように僕は電車が好きすぎてモデリングもするのです。実在する電車は実際に配布をしていますので是非使ってみてください!!

直也 ライラ 後藤 - BowlRoll