真珠、時々パワーストーン

真珠を中心にパワーストーンや手造りアクセサリーなどを紹介したいと思います。僕の夢は真珠で日本を救うことです。真珠が愛と調和の宝石になれるように努力します。

アクセサリーフェスレポ3

今回も高島屋で行われたアクセサリーフェスティバルに行ってきました!!

早速真珠コーナーへ。

めちゃくちゃでかい黒蝶真珠がありました!!この真珠店の人に話を伺ったところ店が伊勢から横浜の方に移転したみたいです。(遠くなっちゃった。)

他にもペンダントがありました。

この白蝶バロックのリング、めちゃくちゃでかすぎます!!

真円系の大きなペンダントもありました。

こちらは10㎜のあこや真珠のペンダント。

計ってみたら10.5㎜ありました。

他にもいろいろな真珠のペンダントがありました。

こちらはコンクパール。小さくても高いお値段です。

ルースも売っていました。

そして、伊勢丹ででサンタさんに出会いました!!

そして、一緒にパチリ。

とってもいい一日でした。メリークリスマス!!