真珠、時々パワーストーン

真珠を中心にパワーストーンや手造りアクセサリーなどを紹介したいと思います。僕の夢は真珠で日本を救うことです。真珠が愛と調和の宝石になれるように努力します。

ド派手すぎる眼鏡

今日眼鏡の展覧会に行ってきましたが、なんと、びっくりする眼鏡を見つけました!!

な、なんと真珠が埋め込まれている眼鏡だったのです!!

えーっ!!眼鏡と宝石って合うの!!と思ってしまうぐらいびっくりでした。

ちなみに一番高いやつは70万円でダイヤモンドが埋め込まれていました。

他にもルビーやエメラルドなどが埋め込まれている眼鏡もありました。ド派手すぎる眼鏡です。

まさか、ついに眼鏡に宝石を埋め込む時代が来るとは・・・

こんな発想、誰がしたのでしょうか・・・

この眼鏡、特に綺麗好きな金持ちの女性に売れているのだそう。

前までは宝石と眼鏡は別々につけるという考えでしたが、もう、その考えは古い過去の物かもしれません。宝石を埋め込んだ眼鏡は新時代の眼鏡としてはやるかもしれませんね。時代の流れって恐ろしいものです。

とりあえず、新しい眼鏡が手に入ったら改造して真珠をつけようかなと考えています。どんな眼鏡になるんでしょうかね。