真珠、時々パワーストーン

真珠を中心にパワーストーンや手造りアクセサリーなどを紹介したいと思います。僕の夢は真珠で日本を救うことです。真珠が愛と調和の宝石になれるように努力します。

僕の夢

僕の夢は何だと思いますか?

それは・・・

真珠といちごで日本を救う

です!!

なぜなのかというと、

①丸くてかわいい真珠といちごが好きだから。

②日本がアメリカの傀儡である現政府によりボロボロにされたから。

③日本の誇りである丸くてかわいいものを絶えさせたくないから。

です。

では、どうするのかというと・・・

①大きい10mm以上のあこや真珠を養殖する。

②そこから出るアコヤガイの貝肉を堆肥にする。

③その堆肥でいちごを育てる。

です!!

大きくて美しい真珠でダイアナ妃などに真珠のネックレスを寄贈したり、大きくて甘いいちごで高級スイーツを作ったりすることが僕の夢です!!それをすることにより悪い状況から日本を救います!!

夢の実現に向けて努力していこうと思います。